笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸マラソン、追加抽選のアナウンス

こんにちは。番頭です。

さて、神戸マラソンHPから、こんなアナウンスがありましたよ!


平成26年7月22日(火)で当選者参加料の入金を締め切りました。
フルマラソンのみ入金者が定員に達しませんでしたので、第4回神戸マラソンの追加抽選を行います。
9月1日(月)から順次、追加抽選結果を発表いたします。
楽しみにお待ちください。


追加抽選だそうです!


大阪マラソンでも追加抽選が出たのですが、そちらも外れてしまったので、今回は当たりたいですね!


やはり地元ですしね!


…逆に言えば、当選したのに申し込みしなかった方が相当いたってことですよね。


これだけマラソンがブームになるんだから、私のように「当たらないだろうから、日程は考えず、とりあえずエントリーしよう」という方も多かったのでしょうね。他のマラソンと日程が被った方もいるでしょうし…


人気が出たゆえのジレンマですね。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<【商業英語1・2】どちらも科目修得試験合格です! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【民法5】分冊1、分冊2完了!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。神戸マラソン、追加抽選みたいですね。私も、昨年は大阪×神戸×だったのですが、今年は大阪〇神戸〇でしたが、大阪に申し込んだため、神戸はキャンセルしてました。同じような方が多いんですね!!
是非、神戸に当たって、神戸マラソンを堪能できますよう願ってます!!
2014-08-24 Sun 13:15 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

じゃいあんさんは大阪マラソンに出走されるのですね。
なんと羨ましい^^;

神戸の追加抽選は…どうでしょうね。
初出場枠→一般枠→追加枠ですから、これでハズレるのなら、いっそ諦めもつきますね。3回もチャンス逃したのですから(;_;)

ほどほどに期待します。
2014-08-27 Wed 20:00 | URL | 番頭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
