笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

法学部図書館が快適すぎる(^^)


こんにちは。番頭です。

昨日は家から持ってきた書きかけのリポートを仕上げるために、講義が終わった後、法学部の図書館へ行きました。

初めて行ったのですが、きれいで使いやすいですね。
個人用の(仕切りのある)勉強スペースもあってとても快適でした。

通信生も使えるので、特に私のような地方からの学生さんにはオススメですよ!

2期スクーリングは今日が最終日。
頑張りましょう!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<【マーケティング】スク終了! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 東京スク初日と納涼屋形船>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
