笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京スク初日と納涼屋形船


こんにちは。番頭です。

昨日から東京スク2期が始まりました。
長時間の講義って結構大変ですね。

それより今受けている科目。先生の板書量が半端じゃない!
昨日1日でノート10ページ超えましたからね。夕方あたりからは本当に腱鞘炎になるかと思いました。

スク終了後は、学友会さんのイベントで屋形船に乗せていただきました。
この日もたくさんの屋形船が出ていました。人気があるのですね。

多くの方とお話ができて嬉しかったです。カレーもんじゃを焼いてるつもりが、チーズもんじゃだったり…

しかも本当にカレーだと思い込んで食べてたり^^;

でも楽しかったです。
船から見る夜景もきれいでした。

そしてこの日、浴衣で来られた学生さんもおられました。屋形船に和装は映えますね。

凛としていて、素敵でした。
カッコよかったなぁ!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<法学部図書館が快適すぎる(^^) | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 明日から東京スクーリングです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
