笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【夏期スク】受講決まりました!

こんばんは。番頭です。

夏期スクーリング、受講が決まりました!

私は長年、通信制の大学で学んでいますが、実は東京でスクーリングを受講するのは…

これが初めてなんです!

ホテルや飛行機の手配も済ませて、あとは荷物の準備をそろそろ始めていこうと思います。

どんな学びや出会いがあるのか、今から楽しみです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
<<【心理学】分冊1・2リポート完了! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【貿易論】メディアスク、終了!>>

この記事のコメント

番頭さん おはようございます^^
もしや?東京参戦??

私も参加しておりますので、
宜しくお願いします^^
2014-07-18 Fri 09:59 | URL | kiku #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

Kikuさんも夏スクに参加されるのですね。
また受講した科目のことなど、ブログにアップしてくださいね。

ところで、kikuさんは集夏祭のイベントに参加されますか?
2014-07-21 Mon 00:23 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
産業能率大は、東京スクに受講しないで卒業できるのでしょうか?
知りませんでした。
折角東京でスクを受講されるのですから、単位が修得できるようがんばって下さい!!
2014-07-21 Mon 22:49 | URL | ABC #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私は情報概論2つともと、英語に参戦です^^

学校のイベントに出たことが無くって、考えもしませんでした。。。

もしも科目が重なると嬉しいですね^^
2014-07-24 Thu 01:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
産業能率大学の時は、大阪スクーリングで完結しました。
日大に比べて、圧倒的にスクーリングが充実していたんだなぁと感じます。

産能の時は、大阪だけでもほぼ毎月のようにスクが開催されてましたからね。日大も地方スクを充実させて欲しいです。

産能で本校に行ったのは、卒業式の後に一回だけなので、正直親しみは薄いかな^^;

せっかくの機会なので、東京スク楽しんできます!
2014-07-24 Thu 19:59 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

あなた様も東京スクに行かれるのですね。
そうそう上京する事はないので、この機会を楽しみたいと思います。
準備しないとね!
2014-07-24 Thu 20:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
失礼いたしました。
kikuの参加予定です。

英語は今回で終了する為、とても楽しみです。

ではでは
2014-07-25 Fri 09:27 | URL | kiku@7/24コメ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
情報概論と英語ですか…なんだか大変そうですね。

私は残念ながらkikuさんとは違う科目を受講しますが、スクーリング中、どこかで見かけられたら、お声をかけて下さいね!
(神戸からの参加者は少ないと思うので…)
2014-07-30 Wed 07:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
