笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【科目修得試験】受験した感想

こんにちは。番頭です。

昨日、科目修得試験を受験しました。

今回は時間に追われたので、ヤマを張るうと過去問を見ていたのですが、なかなかヤマが張りにくくて…

では、試験の感想など

【経済地理】
ヤマが完全に外れました。ただ、こうなったら仕方ない!
自身の意見を書き進めました。
完全にエッセーですね…

【商業英語1】
そもそも過去問を見て、ヤマが張れないと覚悟しました。
ただ論点そのものは何とか書けそうだったので、これもエッセー風になってしまいました。

【商業英語2】
商業英語1と同様です。
ただ1と被る内容もあったので、勢いで書き進めました。

ただ3科目全て、裏面にまで書けなかったのが悔しかったかな。
ラストの科目では、もう腱鞘炎になるかと思いましたよ。

出来に自信はありませんが、気合いで書き進めたので、そこだけでも評価してくれないかなぁ。が本音です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<【商学総論】メディアスク終了しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 科目修得試験を受験&他にもいろいろ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
