笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「発想力を鍛える」スタート

20070731145546
こんにちは、番頭です。

今日は休みを取りました。
休日出勤だったので、ちょっとゆっくりしています。

休みの日の楽しみといえば、そうスーパー温泉!

先週行った時はキャンペーン中でお客さんが多すぎたので、今日はのんびり浸かりたいです。

そうそう9月試験の申し込みが始まっています。手続きは忘れずに。

テキスト学習は「発想力を鍛える」を始めたいと思います。

現実はなかなか難しいけれど、仕事も生活も学習もバランス良く過ごせたら良いなと感じます。

気がつけば7月もおしまい。

簿記検定や科目習得試験、仕事の繁忙期と目白押しだったけど、「もっと時間を上手く使えば効率良く出来たのにな」と思うこともあったなぁ。

時間を上手に使える夏にしたいです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<胃の重い8月がスタート | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 働いた働いた!>>

この記事のコメント

順調に次々進まれていますねぇ。
たまにはお勉強を忘れて、ゆっくり休むのもいいですよっ♪(悪魔の声
2007-07-31 Tue 21:10 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

うぅ〜悪魔の声が〜(笑)

でもほどほどにやってますよ。

私はそれよりbibaianさんの投資信託の方が気になりますね。

上手くいってますか?
2007-08-01 Wed 19:18 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぐだぐだです・・・orz
でも数年間寝かせるつもりなので・・・その頃には(笑)
2007-08-02 Thu 21:49 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そうですね。長期に保有することでリスクが分散され平均化されるようです。

BRICsを買われましたか。躍進している国々ですから将来が楽しみですね。

私だったらグロソブのようなバランス型かなぁ。配当金も一定してるようですしね。
2007-08-03 Fri 18:44 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
