笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【商学総論】1回目の理解度チェック提出!

おはようございます。番頭です。

連休もあっという間に終わってしまいましたね。休みボケの感もありますが、また仕事頑張りましょう。

連休中、近所のイベントに行ったり遊んで来ましたが、ちょっと勉強もしましたよ。

まずは商学総論のメディアスクーリング。早速1回目の理解度チェックを提出しました。

商学の導入的な科目で、内容に期待していたのですが…
ちょっと思っていた内容とは違うかな。まぁ次に期待です。

提出日ギリギリでしたが、1000字のリポートをなんとかまとめて提出しました。

…次は貿易論だなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<【貿易論】メディアスクーリング受講中 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | IEがダメで、メディアスクはどうなる?>>

この記事のコメント

番頭さん、こんにちは~~。

土日初めて産能短期のSCへ参加してまいりました。
グループワークの心配をしていましたが
とても楽しい雰囲気で学べました。
産能を勧めていただいて
感謝しています。

番頭さんのように頑張ろうと
改めて思った
ぽん太郎なのでした
2014-05-12 Mon 11:17 | URL | ぽん太 #feqqZbOQ[ 内容変更] | top↑
番頭さん、初めまして。ゆうと申します。今年の日大の通信教育部4月生に今申請中の者です^^ 番頭さんのブログを拝見させて頂いて、とても勇気をもらいました(特に、関西の震災当時、お客さんに殴られたときに番頭さんが、そういう状況下じゃ仕方ないと言って温かい目でまわりを包んでいるような番頭さんのブログを読んだ時は、涙が出そうになりました)→うまく表現できなくてごめんなさい。。。でもでもすごく感動したことは事実です^^

私も商業を勉強したくて(私の場合は1年生からですけれど)、番頭さんのブログをぜひ参考にしたくて来ました☆

日大の話題以外でも、いつも楽しいブログをありがとうございます^^

また寄らせてくださいね♪



2014-05-17 Sat 00:26 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

産能のスクーリングへ行かれたのですね。
グループワークが多かったと思いますが、楽しめたようで良かったですね。

卒業目指して頑張って下さい!
2014-05-17 Sat 00:29 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

またブログもご覧下さっていただきありがとうございます。

まずは日大へご入学おめでとうございます。
しかも同じ商学部ということで、何か親近感が湧きますね。
1年からだと教養科目が中心になると思いますが、まずは早めに1本リポートを出してみて下さい。

なかなか着き慣れないと思いますが、まずはここからスタートですよ。

一緒に頑張りましょう!
2014-05-17 Sat 00:42 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
