笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IEがダメで、メディアスクはどうなる?

番頭、今日は連投です!

先週から【メディアスクーリング】スタートしています。

約2か月の開催期間に、理解度チェック(1000字程度のリポートなど科目によって異なります)が3回と、最後に2000字程度のリポートがあります。

ちょっと遅れたけど、メディアを始めようと思ったら、まさかの…

IEが使えない!

どーすんねん!!

と思い、一人で焦ってました。

ブラウザをGoogleChromeに取り敢えず変えることで、なんとかなるようなので、昨夜変更して使うことに。

IEが当たり前になっているので、正直困りますよね…
職場もこの作業が大変だったようです。

早く修正されると良いのですが…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<【商学総論】1回目の理解度チェック提出! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【マーケティング】分冊1・2執筆完了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
