笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【商品学】科目修得試験、受験しました!


おとといの科目修得試験。

1時限目の商業政策を受験した後、4時限目の商品学を受験しました!

2、3時限が空くのですが、
ガッツリと3時間以上も時間が出来てしまいます。

よく考えて受験科目決めないとね…

とはいえ、お昼を食べて過去問を参考にテキストを読み込んでいたら、結構すぐに時間が来ました。

問題用紙を開けると…

ヤマが微妙に当たったような…
カスッた感じですね^^;

でも大きな論点は外してなかったので、多少論点違いでも、解答用紙に書きまくりました。

裏面までは書けなかったけど、量は書いたと思います。

これで無事、春のかもしゅう祭りも終了!

祈・合格!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<単位確認票で94単位が確定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【商業政策】科目修得試験を受験しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
