笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログランキング注目記事1位になりました!


こんばんは。番頭です。

いよいよ4月に入りました。
ブログのテーマどおり、笑って卒業目指し頑張ります。

仕事しながら、地方在住という不利な状況ですが、通信制なら同じ境遇の方も多いと思います。

一緒に笑って卒業目指しましょう!

そんな中、先日更新したブログの記事が…

【ブログランキング注目記事1位】

になりました!

ありがとうございます。
地味にですが、更新頑張ります!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<なにわ淀川ハーフマラソンを明日に控えて | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | この1年で52000字を自筆で執筆!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
