笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【簿記論1】S評価!【経営学】B評価…

おはようございます。番頭です。

先日、日大のWEB報を久々に開いて商法がBだったことが確認できたくらい、あまりWEB報は見ていないです。

リポートの到着具合も確認できるので、今後こまめにチェックするようにします。

さて、先日メディアスクの合格ハガキが来ていたのですが、成績を確認していなかったのでチェックすると…

簿記論1…S
経営学 … B

初めてS評価をいただきました!

経営学はリポート2本をともダメ出しされ、両方再提出しての合格だったので「やっと単位取得だな…」と一安心しました。

簿記論1は、以前簿記の学習をしていたので、そこそこの手応えがあったのですが、Sは嬉しかったです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<この1年で52000字を自筆で執筆! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【商法】リポート合格&単位が確定!>>

この記事のコメント

おめでとうございます。

ぽん太に家にも教科書が来て
学生になれました。
先輩の過去記事がとても励みになります。
2014-04-04 Fri 16:12 | URL | ぽん太 #feqqZbOQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます。コメントありがとうございます。

テキスト類が届いたようですね。
私の過去記事が役に立ったようで良かったです。

まずはテキストを読んで、早めに1本リポート出してみてくださいね!
2014-04-07 Mon 07:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
