笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日、始発で会社へ

20070729052557
こんにちは、番頭です。

今日と明日が仕事のピーク。

何がなんでも納期に間に合わせないといけないので、今日は始発で会社に向かいます。

会社に泊まり込みも覚悟しないと・・。

まだちょっと眠たいですが、行ってきます。

さすがに日曜の朝5時は駅もガラガラです。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:4
∧top | under∨
<<働いた働いた! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 体育実技のスクにゴルフが!>>

この記事のコメント

しかも始発での出勤、お疲れさまです。
お仕事は終わったのでしょうか。それとも・・。
とにかく、無理はしないでくださいね。
(無理しなくちゃいけないんでしょうけど)
2007-07-29 Sun 21:37 | URL | だんな #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!休日始発出勤なんて。。。忙しそうですね。
私も今日やっと6連勤が終わりました(>_<)
でも、最期の最期で。。。利用者さんが転倒してしまって・・・
落ち込みながら帰ってきました(^_^;)
でも、仕方がないのでこれも経験と思って今後に生かせれる様にしなくてはなりませんよね。
頑張ります!!
2007-07-30 Mon 11:39 | URL | グリーンパンサー #-[ 内容変更] | top↑
>だんなさん

今回はキツかった〜!

直前の納期前倒しは予想外でした。でも終わってホッとしています。ハイ。
2007-07-30 Mon 19:32 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>グリーンパンサーさん

グリーンパンサーさんも毎日お疲れ様です。

仕事上の失敗も後になったら「いい勉強になったな」と思えることもあるので、へこたれずに頑張って下さいね。

後悔は少なめに、希望は多めに。
2007-07-31 Tue 12:39 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
