笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マラソン大会直前に、太腿を強打


こんばんは。番頭です。
随分間が空いてしまいました。

実は先週末にスマートフォンを買い換えたのですが、データ移行がうまくいかず、こういうことが苦手なので苦労しました…

さて、マラソン大会。
大会の5日前に職場で左太腿を強打してしまいました。
正直、座るだけでも痛みがあったので出場自体もどうかな?と思ったのですが、せっかくの機会です。ギリギリまで粘ります。

ちょっと高いのですが、ボルタレンのテープとジェルを使ってみると、かなりマシになってきました。

「もともと諦めていた大会なのだから、途中棄権でもいいや」という、良い意味での開き直りが出来ました。

いざ、初ハーフマラソンに出場です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<初ハーフマラソン、完走しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 夜中に地震が発生!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
