笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜中に地震が発生!

おはようございます。番頭です。

今日の夜中、関西や、四国、九州などを中心に、やや強めの地震がありましたね。

震度5を観測した地域もあったようでしたが、皆さん大丈夫でしたか?

私も地震で目が覚めましたが、なんとも言えない地持ちの悪い揺れでした。

懐中電灯や携帯ラジオ、新聞紙(ガラスが割れた場合に、それを敷いて外に逃げられる)などの災害グッズ、今一度チェックします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<マラソン大会直前に、太腿を強打 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ABC万博マラソン、参加受付証届くが…>>

この記事のコメント

番頭さん 初めまして
時々 参考にさせていただいております。

地震で無事でいらっしゃったようで、
安心いたしました。

また楽しみにしております。

東京でスクーリングに参加なさる際はぜひ、宜しくお願い致します。
2014-03-14 Fri 09:48 | URL | 高嶺菊 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

私も菊さんのブログ、よく拝見しています。科目ごとにまとまっていて、とても参考にしています。
また菊さんの学びに対するモチベーションの高さに関心しています。

地震のお気遣いありがとうございます。
おかげさまで対した被害はありませんでした。

ところで実は菊さんにお願いがあるんです。
ブログをよく見ているのですが、コメント欄がないようですね。せっかくの機会なので菊さんのブログでもコミュニケーションをはかれたらいいなと思っているんです。

もしよろしければ、コメント欄を作っていただけませんか?
では、これからもよろしくお願いします!
2014-03-15 Sat 16:28 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
