笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意外と使える神戸の図書館


こんばんは。番頭です。

神戸には中央図書館と市内の9区全てに図書館があります。

時々使わせてもらっているのですが、
近くの図書館になくても、他区の図書館に蔵書があれば貸出が出来るんです
これ、本当にありがたいです。

今回は経営学リポートの参考図書として「入門国際経済」を使おうと蔵書検索をしたところ、神戸市外国語大学の図書館に蔵書がある事が判明。

普通の図書なら、ネットで予約が出来るのですが、こちらは検索では出て来ても予約が出来ないんです。

…何とかならないかなぁ
と思い、直接図書館へ相談したところ所定の手続きをすれば貸出できるとの返事をいただきました。

で、1週間後に図書が到着したとの電話をいただき、晴れて使う事ができました。

中古本をAmazonで購入するのも方法ですが、意外に図書館も使えますよ!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<【経営学】分冊1再提出リポート・完了 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | キャンパスマラソン・参加確認証が届く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
