笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経営学リポートに兆しが見えた?

おはようございます。番頭です。

日大通教のリポート。当初の予定を達成するためには、あと1ヶ月弱で4本のノルマ。

前回で不合格だった経営学のリポートにあったインストラクターからのコメントをよく読んでみると、どうやら6割くらいは論点を掴んでるみたいでした。指摘を受けた論点を追加して、再構成したら次は何とかなりそうな気がします。

6割は出来ていると思うと、少し気が楽になります。

私の職場では体調不良の方が増えてきました。残ったメンバーで頑張るしかないのですが、休んでいる方も「悪いなぁ」と感じてると思うので、お互い良いことがないですよね。

風邪とインフルに気をつけて、ファイトです!!

という私も葛根湯飲んで出勤してますが…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<【交通論】科目修得試験に合格! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【商学総論】第2分冊リポート終了!>>

この記事のコメント

お疲れ様です!私も昨日保険総論の分冊1を書き終えました。 今月中に分冊2も何とかしようと頑張ってます!4月のカモシューは観光事業・保険総論・基礎英語を予定しています。お互い頑張りましょう!
2014-02-18 Tue 09:20 | URL | 2013 秋 入学 #8Ka51Jxc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
保険総論のリポートを執筆中なんですね。進んでいますか?

私は4月の試験、いまのところは前回受験できなかった「商品学」と「商業政策」を予定しています。

お互いに単位をいただきましょう!
2014-02-19 Wed 23:52 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
