笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【商学総論】第一分冊執筆完了!


おはようございます。番頭です。

商学総論第1分冊のリポート、執筆終了しました。

このテキスト、500ページを超えるかなりボリュームのあるものなんですが、内容そのものは比較的理解しやすかったです。

通勤電車で読もうと鞄の中に入れているのですが…重かった^^;

この科目のリポートは先月ぼちぼちと下書きしていたので、あとは少し内容を読み返して、原稿用紙に清書です。

でも、珍しく原稿用紙に縦書きと指定されているんです。
横書きに慣れていたので、書きにくかったですね。

祈、合格!

第2分冊も頑張ります!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<委員長に就任しました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 商法再提出リポート完了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
