笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

始めての日大通信キャンパス


こんにちは。番頭です。

お正月休みに東京旅行へ行った際、
初めて日大通信本校を訪れました。

初めて中央線に乗り、いざ水道橋へ。
少し迷ったけど、何とかつきました!

あの辺りは、同じ日大の法学部や経済学部のキャンパスが立ち並んでいて、学生街なんですね。

でも、駅の反対側は東京ドームがあったりと全く景色が違うのも驚きでした。

夏のスクーリング。今年こそこちらで受講できたらいいなぁ…


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<商法再提出リポート完了! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 体調不良の先月>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

三崎町へ行ってこられたんですね。
今後、三崎町キャンパスを使うのも夏スクの時ぐらいですかね。
秋スクから市ヶ谷キャンパスでしょうか。
昼スクも途中で変わるのかな。
2014-02-04 Tue 09:50 | URL | まーみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます!
初めて水道橋の駅に降りて、大学のあたりを散歩しました。

学生向けらしいご飯屋さんや、居酒屋、古本屋さんなんかが立ち並んでいて、いかにも学生街って雰囲気がしました。(ビル群が多いなぁとも感じました。)

夏のスクーリングではたくさんの方が通われると思うので、私もぜひ参加して学生街の雰囲気を満喫したいです。

キャンパスが移転すると、かなり雰囲気も変わるのかな?
2014-02-05 Wed 20:29 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
