笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッキー続きの東京旅行


こんばんは。番頭です。

ラッキーが続いた東京旅行。
出発したのは1月3日。

この日は沿線火災で新幹線が朝から止まっていたようなのですが、私たちは飛行機で上京したんです。
たまたま新幹線より飛行機の方が少し安かったのでこちらにしたのですが、新幹線を選んでいたらと思うと…
ラッキーです。

その後のラッキーは!

・活気のある浅草を見られた
・築地でマグロの初セリ物が見られた
・人気六厘舎のつけ麺が食べられた!
・皇居でのランナーの多さにビックリ
・人形焼が格安で買えた!



そして何よりのラッキーは泊まったホテルです。
安めのツアーだったのですが、部屋からは東京タワーとスカイツリーが両方とも眺められました。

夜景もバッチリ!

そして初めて、日本大学通信教育部の建物へ訪問しました。
続きは次回です。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<阪神大震災、私の体験談 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 正月から上京しています!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
