笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かもしゅう、不戦敗という屈辱

こんにちは、番頭です。

科目修得試験にエントリーしたのに、一部でも受験しないのは、長年通信制の大学生をしていますが、今回初めてです。
正直な話、どんな理由であれ「受験しない=不戦敗」と同じなので、とても屈辱的なのですが、こればかりは諦めるしかありません…

では、受験しなかった場合はどうなるのか?やはり不合格になるのか?

わからない時は、聞くに限る!
早速事務室に電話して聞いてみたところ「未受験」として結果が帰ってくるとのこと。

仕方ない…コツコツと進めるしかないのだ!

明日は頑張るよ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<科目修得試験、交通論を受験しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 交通論か商業政策か?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
