笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

19年連続で神戸ルミナリエを見てきました


こんにちは。番頭です。

昨晩は残業早めに切り上げて神戸ルミナリエに行ってきました。
平日だからかよく空いていて、ゆっくり見ることが出来ました。

今回で19回目になりますが、私も19年連続して見る事が出来ました。

当時阪神大震災では震度7の直撃を受け、家や職場が被害に会いました。

お客様も地震の被害を誰にぶつけたら良いのかわからず、私自身お客様なら殴られた事がありました。

今となってはお客様のストレスのガス抜きだったんだと思いますが、正直私自身非常にキツかった事を覚えています。

それだけにルミナリエに初めて参加した時は、光の明るさに救われた感じを受けました。

また避難所での炊き出しをいだだいたり自衛隊の簡易風呂に入れてもらったりと、暖かい経験もしました。

あれから来月19年が過ぎようとしています。街の雰囲気は大きく様変わりしましたが、日々感謝して過ごしていきたいと感じました。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<科目習得試験を明日に迎えて | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【感謝】ブログ訪問者数が9万人を越えました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
