笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経営戦略の考え方のスクが!

20070725081452
こんにちは、番頭です。

実はあさってから「経営戦略の考え方」のスクーリングに行く予定を立てていました。

産能では初のスクなので、どんな感じの授業なのか楽しみにしていました。

ところが・・

取引先の会社からどうしても納期を前倒ししてほしいとのこと。

7月中に完了しなくてはいけなくなったので、今週は土日とも休日出勤が決定!

せっかくのスクの予定が潰れてしまいました。仕事だから仕方ないとはいえ、自分のせいでは無いところで予定が変更を余儀なくされるのはやはり悔しい。

8月にもスクはあるんだけど、あの時期は、当然帰省&墓参り。
どちらが優先か?って、そりゃ墓参りだろう。優劣をつける以前の話です。

なんでこう、上手くいかないのかなぁ?

そして、スクにはいつ行けるんだろう?

スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<聞いてる~? 支店長! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 演出表現力を磨く、レポ提出>>

この記事のコメント

スクを受けたことがあります。
うーん・・・淡々とという感じでしょうか。
個人的にはちょっと物足りない印象がありました。
2007-07-25 Wed 22:27 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか。淡々と進むのですね。

産能ではベースとなる科目のようなので受けとくべきかと思ったのですが、科目によっても差があるのですね。

とりあえずどの科目でもよいので一度スクーリングは受けてみたいです。
2007-07-26 Thu 19:15 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
