笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【感謝】ブログ訪問者数が9万人を越えました!

おはようございます。番頭です。

皆様のおかげで拙ブログの総訪問者が9万人を越えました!

本当にありがとうございます。

ご覧の皆さんの中には私と同様、社会人学生の方も多いと思います。

働きながら学ぶって、大変なことも多いですよね。急な仕事で予定どうりに学習が進まなかったり、試験やスクーリングが受けられなかったり…
時にイライラする事もあったりね。

でも、今よりも高みを目指す方ばかりです。

絶対に報われると信じて、厳しい環境ですが、一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<19年連続で神戸ルミナリエを見てきました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | メディアスクーリング、最終テスト提出!>>

この記事のコメント

 番頭さん、随分と久しぶりにコメントさせて頂きます。
番頭さんが日福大のブログをされていた時に読ませて頂いてその時初めてコメントさせて頂きました。。
通信制大学で勉強する事に決めたものの、わからない事などたくさんあり、どうしようか?どこの大学がいいか?など悩んでいた時に番頭さんのブログに出会いコメントで質問等させて頂き、また丁寧なご返事をいただき日福大への入学を決めました。私自身もちろん働きながらでしたし、途中父の介護などもあり大変でしたが、8年かかりやっとこの秋期試験で卒業が確定しました。
これも番頭さんのブログに出会えたお蔭です、有難うございました。
番頭さんは日福大を卒業されてからもずっと他大学での勉強を続けておられ、尊敬しますし、刺激を受けます!
これから私もまた新しいことにチャレンジしようと思っています。
これからも宜しくお願いします!

2013-12-15 Sun 22:11 | URL | kazu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございまくす。
無事卒業が決定されたようで、おめでとうございます!

働きながらの学生生活は、さぞ大変だったと思います。
職場や家族の事情・・様々あったでしょうね。

8年かかったそうですが、私は気持ちが折れずに本当に頑張って来られたんだろうなあ、と感じています。

基本は自己管理の通信教育。強い意志を貫かれたことと思います。

どうぞご自身を褒めて下さい!

2013-12-17 Tue 23:07 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
