笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日の大阪淀川市民マラソンに参加します!


こんにちは。番頭です。


無事に長野での仕事も終わり、帰りのバスに乗車中。特に10月後半はガッツリ働きました!

2週間連続の休日出勤はキツかったですが、秋風と紅葉が爽やかだったので、気分良く進みました。

さて、ずいぶん前に書きましたが…
明日、大阪淀川市民マラソンに参加します!

10㎞なんですが、私にとっては初の10㎞レースなんです。

あいにく明日の大阪は雨の予想。何とかもって欲しいとバスの中から空を見上げてます!

今日は前日イベントとして、高橋尚子さんが来ているようです。
明日も来られるようなので、チラッとでも拝見出来たらいいな。

あと、先日の台風の影響でコースの一部に未整備区間があると大会HPで注意歓喜がありました。

足元に気をつけて、完走目指します!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<大阪淀川市民マラソン、完走しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 仕事と紅葉とメディア授業の締切と>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
