笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スタバの当たりレシートゲット!


こんにちは。番頭です。

昨日の科目修得試験でガッツリ疲れました。3科目でもヘロヘロなのに、4科目も受験する方って…

さて、昨日の試験前に時間があったのでスタバでラストの追い込みしようとコーヒーを頼んだところ…

出できたレシートを見て、店員さんが不思議そうな顔。その後違う店員さんが一言

【おめでとうございます!!】

レシートに書かれた番号をサイトに入力し、簡単なアンケートに答えると好きなドリンクが一杯無料で貰えるそうで、【当たりレシート】と呼ばれているそうです。

ネットで調べると当選確率は50~1500分の1らしく、思わず店員さんとハイタッチしたお客さんもいるようです。

今の私は、意外とラッキーかも?

この勢いで科目修得試験も合格すると嬉しいですね!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<メディアスクーリング始まっています! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 科目修得試験、受験しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
