笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かもしゅうは3科目で勝負!

こんにちは。番頭です。

科目修得試験まで、あと2週間を切りました。
前回は1科目だけというのもあり、初試験でも単位が取れました。
今回は調子に乗って、一気に3科目受験します。

★観光事業論
★保険総論
★民法Ⅰ

上記3科目で勝負です。

民法Ⅰは来月のスクーリングで取ろうと、併用のためにリポートを書いたのですが、仕事で行けなくなったため試験に切り替えました。
今期ダメでも、来期のメディアで取るつもりです。

保険総論は持込可の科目ですが、かつて産能大や大阪学院大に在籍した時は、持込可の科目の方がかえって難しかった記憶があるので、甘く見ないように気をつけます。

観光事業論はもともと興味のある科目なので、何とか取りたいですね。

マイペースで頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<東京マラソン・落選!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 更に8単位、追加履修決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
