笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【流通政策】分冊1リポート完了!


こんにちは。番頭です。

明日から三連休の方も多いでしょうね。

さて、私はぼちぼちとリポートの執筆を進めています。
もう科目修得試験には間に合わないので、あまり頑張る必要はないのですが、本当は8月中に終わらせたかったので、もう半ば意地ですね…

終わらせたかった科目が【商業政策】

大阪学院大で「流通政策」を履修していたのでイメージも湧きやすく、早く学習したかったのです。

分冊1のリポートは先週末に書き終え投函したので、分冊2もこの勢いで進めたいです!




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<散々な人間ドック | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 夏の終わりに京都へ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
