笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

丸山和也弁護士、本人でした

20070722135508
こんにちは、番頭です。

昨日は昼ご飯食べた後、元町の大丸へ。

目の前の大きな交差点のところに選挙カーが停まっていました。

「そういえば来週選挙だもんなぁ」と思いながら見ていたんですが、よく見ると「丸山和也」の文字が・・

「行列のできる法律相談所」に出ている弁護士ですよね。確か24時間テレビでマラソン走ってました。

ふと横を見ると、帽子をかぶってジャージを来たおじさんが・・

それは丸山弁護士本人でした!!!

本当に全国を走り回っているんですね。

弁護士、タレント、マラソン、そして国会議員を目指す・・なんか出来る人は何でもできるんやなぁという感じです。

さて、誰に投票しましょうか?公報読んで考えます。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<太平のゆ誕生祭記念イベント | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | えび財天で昼食を>>

この記事のコメント

こんばんは。
昨日、用事があり三ノ宮に行きました。
そごう前に人だかりがあり、私も「あ〜、選挙なんだな」って思ったんですが、みんな携帯で何かを撮ってるんで選挙カーを見ると丸山弁護士がいました。
選挙に出るって知らなかったんで、ちょっとびっくりしました。

みんな写真撮るのに必死みたいだったけど演説聞いてるんでしょうかねぇ・・・。
2007-07-22 Sun 23:58 | URL | あみ。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

私は元町の大丸前で見かけたのですが、すごい人込みでした。その後そごう前に移動したのでしょうね。

>みんな写真撮るのに必死みたいだったけど演説聞いてるんでしょうかねぇ・・・。

私もそう思いました。話を聞くのが先でしょ(笑)
もし国会議員になったらちゃんと働いてほしいです。
2007-07-23 Mon 13:51 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
