笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3か月で8本リポート書いたけど…


こんにちは。番頭です。

4月に入学してから、はや3か月が過ぎました。早いねぇ。

私は3か月で8本のリポートを提出しました。全て結果は届いているので、これからボチボチ結果報告しますね。

思ったのは「日大通信のリポートって難しいんだな」ってこと。
既に何本か不合格もいただいています。

今春まで在学していた大阪学院大学の通信教育部時代は、30本近くリポートを提出したけど、運が良かったのか全て一発合格だったので、落差に驚いています。

通信生はリポートを書いてこそ!

…がんばろ。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<簿記論1・第1分冊完成! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ランナーズ購入>>

この記事のコメント

いつもブログを読ませてもらっています。
番頭さんも奮闘されているようですが、なかなか結果がついてこなくて、ちょっと厳しい感じですね。
しかし、番頭さんの奮闘は神様が見ていて、いずれ結果がついてくると思いますので、めげずに頑張ってください。
通信教育も前進あるのみだと思います。
2013-07-09 Tue 00:32 | URL | 板橋のあいつ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
また拙ブログもご覧くださり感謝いたします。

学習の進行具合はなかなか進まないですね。大学通信教育はこれで4校目ですが、最も遅い気がします。

地方学生なので、スクーリング科目の巡り具合など言いたい事はあるのですが、文句を言っても仕方ありませんね。

地味にですが、リポートを進めて行こうと思います。


2013-07-10 Wed 19:20 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
課題の現物を見ているわけでないので、はっきりとしたことは言えませんが、一般にブランド校として、通っているところほど、卒業も難しいようですので、その理由の一つとして、レポート作成があるのかもしれませんね。
2013-07-27 Sat 11:06 | URL | 我らが南海ホークス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

リポートが不合格で返って来るのは、確かに気持ちが折れますね。しかも手書きですから余計に感じます。
ただ不合格になった理由を赤ペンで書いてくれるので、救いがありますよ。
日大はブランド校かどうかわかりませんが、もうちょっと頑張ってみます。
2013-07-29 Mon 18:55 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
