笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸マラソン・落選でした!

こんばんは。番頭です。

今日は神戸マラソン当選者の発表日です。私にもお昼ごろ実行委員会からメールが届きました。



このたびは「第3回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいました。
2013年4月22日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれましては、ご意向に沿えない結果となりましたことをお知らせいたします。



…残念(>_<)

大阪マラソンにも落選したので、今度こそと思いましたが、抽選なので仕方ありません。

モチベーションは大きく下がったけど、まだ一度もマラソン大会に出た事がないので、小さい大会でもいいからエントリーしてみようと思います。

運が良ければ繰り上げ当選があるようなので、少しだけ期待します。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<初の科目修得試験! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 色彩検定3級受験しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
