笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色彩検定受験←科目修得受験と同一日!


こんにちは。番頭です。

科目修得試験の直前ですが、実はもう一つ頑張る試験があります。

それが【色彩検定】

私はカラーセンスが本当になくて、通勤に着ていく服も、センス無いなぁ…と感じていました。

【それならいっそ、カラーセンスを磨く学習をしよう】と思い、今回受験することにしました。

カラーと言っても、色彩の意味や配色、組み合わせ、心理的影響やファッション、インテリアに至るまで様々なところで関わってきます。

そして色彩検定がなんと…

【科目修得試験と同一日!】

なので、私は午前中は色彩検定を受験し、午後は3時間目から科目修得試験に参戦するという、ハードスケジュールになります。

共倒れになりそうな気配もありますが、基本「諦めからは何も始まらん」と思っているので、ギリギリまで粘ってきます。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<初のかもしゅうが、明日に迫ってきた! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 経営学リポート2冊提出←スク行きたかった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
