笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏期スクーリングを諦めた理由

こんにちは。番頭です。

日本大学通信教育部の夏期スクーリング、申込期限がおとといでした。

この時期に合わせて、リポートを何とか間に合わせた科目もありました。

参加したいなぁ…とギリギリまで考えました。
正直、昨日の23時59分まで、最後の「申込」ボタン押すかどうか考えましたが…

【今回見送りことにしました!】

やはり時期が悪いですね。
世間はまさに【お盆ウィーク】
弊社は夏休みが無いので休みにくいこと、この上なしなんです。

【会社≫≫大学】

なので、諦めることにしました。

夏期スクーリングはイベントもあり、たくさんの方とも学べるので楽しそうなので、来年こそ参加したいです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日は父の日! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 通信生はとにかく、リポート書くべし!>>

この記事のコメント

こんにちは。
私は、慶應通信の夏スクをあきらめました。
ちょうどお盆のころに2期のスクがあるのですが、
仕事は、まあ休めます。
しかし、なぜか文学部の午前の専門科目が2科目。
...で、ひとつは過去Dだった先生の科目、
もうひとつが、「哲学特殊」これが、難しい哲学者の名前が並んでいます。どちらも単位に結びつきそうにないのであきらめました。
2013-06-17 Mon 22:22 | URL | ABC #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

慶応も夏のスクーリングはお盆の時期なんですね。
この時期は会社にもよりますが、意外と休めないんですよね。

今春卒業した大阪学院大学は、お盆の時期を避けて開催してくれたので、その点はありがたかったです。

もう少し通いやすい日程を考えてほしいなと感じました。
2013-06-19 Wed 23:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
