笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観光事業論・第一分冊リポート完成!


こんにちは。番頭です。

気がつけば日大通信に入金して2か月近くが過ぎました。

早っ(゚o゚;;

この間に私は履修届を出し、テキストが送られ、スクーリングの申し込みなどをしていました。

意外と頑張ってる?!

そして、通信教育といえばリポートが書かせませんね。
日本大学はリポート課題を1分冊当たり、所定の200字詰め原稿用紙8~10枚書いて提出します。

ただし…

【すべて手書きで作成!】

これ、思ったよりキツイです。
大阪学院大の時は、ほとんどの科目がWordで作成可でした。
原価計算論など一部の科目で手書きでしたが、清書に時間がかかり手首も痛かったぁ。

これが続くのか…ゾッとするけど、やるしかない!

で、早速リポート作成しました!
まずは「観光事業論」の1分冊。

汚い字で申し訳ないんだけど、丁寧に書いたつもりです。合格できるといいなぁ。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<私も輝きたい! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 日大通信を選んだ理由>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
