笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログタイトル変更しました

こんにちは。番頭です。
気がつけばゴールデンウィークも後半になりましたね。

さて先月より日本大学商学部(通信教育課程)に編入したので、ブログタイトルを

笑って卒業しよう!日大通信商学部



と変更する事にしました。
楽しくいろんな出会いを期待して、頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<日大通信を選んだ理由 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 日本大学より入学許可書届く!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんばんは。そして、お久しぶりです!
まずは、番頭さんの頑張りとチャレンジ精神に敬意を表したいと思います!
(5校目の大学での学習は凄いと思います。)
 ところで、ブログタイトルから中小企業診断士受験の文字がなくなりましたが
今年の8月は受験されないのですか?
 以前のコメントで資格受験校に講座申込をしたと記憶にあるのですが休学されるのですか?
 御仕事と勉強の両立は大変ですが御身体に気をつけて頑張って下さい!
2013-05-05 Sun 20:45 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

今回ご縁があって、日本大学に編入することにしました、
中小企業診断士は、せっかく学習教材まで購入したのですが、さすがに同時学習は難しいようです。

ただ大学の科目の中に「中小企業論」があって、そんな科目で活かしていけるかな?と感じています。
2013-05-07 Tue 00:27 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
