笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪学院大学、卒業式の記念品がこれ!


こんにちは、番頭です。

3~4月にかけて仕事も忙しくなっています。先週末も休日出勤でした。
昨日は入社式もあって、またフレッシュな時期がやって来ました。

少し遅くなったけど、大学での卒業式の話をもう少しだけ。

学生証と引き換えに卒業記念品を頂きました。中身は印鑑ケース。

「なんだケースだけか…」と中を開けると、自身の名前を書いてハガキを送ると、【吉相書体で作られたオリジナルの印鑑を作ってくれる】という物でした。

最近は出番が少ないとは言え、まだまだ印鑑を使う事はありますから、凄く実用的な記念品ですよね。

ありがたく使わせて頂きます!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<速報!日本大学通信教育部へ編入決定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | これが大阪学院大通信教育部の学位記です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
