笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これが大阪学院大通信教育部の学位記です



こんにちは、番頭です。

私のブログを応援して頂いた方に、どうしてもこれを見て欲しいと思いました。

それは【学位記】です。

私はこれで、4枚目の学位記になりました。「たった1枚のペーパー」にしか見えないと思いますが、ここまでの苦労や達成感を感じる「大切な1枚」なんです。

そして応援頂いた皆さんに、大きな感謝です。

「流通科学学士」という珍しい学位記ですが、努力が報われたんだなって感じました。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<大阪学院大学、卒業式の記念品がこれ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 大阪学院大学の卒業式に参加!>>

この記事のコメント

番頭さん 流通科学学士 おめでとうございます。
私の入学当時は「商学部」だったんですが、2年生の時に
「通信教育部は商学部→流通科学部」に変更になりました。私としては、商学部が良かったんですが??
1名喜んでいたのが、流通科学大学卒で、教職免許を取りに来ていた人!(笑)
で、通信の卒業生は、卒業証書に(笑える)ひらがながあるはずです!!←私と卒業証書は一緒です!!
では、くだらない話でした<(_ _)>
2013-03-27 Wed 20:39 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
学位記授与おめでとうございます。
私は通学課程との合同の卒業式は20代前半の若い人ばかりのところに行くということになり、なんだか恥ずかしくて行きませんでした。
ということで郵送された学位記もよくよくながめていませんでした。「学士(流通科学)」だったのですね。
これからもがんばってください。
2013-03-27 Wed 21:40 | URL | ABC #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

確か以前は商学部でしたよね。私も流通科学部より商学部の方が良かったなと思っています。

そういえば神戸に流通科学大学ありますね。そこにも流通科学部があるのでしょうか?
もしあったら、確かに紛らわしい感じはしますね。
2013-03-28 Thu 00:51 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

卒業式は確かにほとんどの方が20代前半の方でした。
通信教育課程からは5人出席でしたが、確かに居場所に困るな・・・という気持ちもありましたね。

ABCさんは慶応義塾大の通信で学んでいるのですね。なかなかハードな内容になると思いますが、頑張って下さいね。
2013-03-28 Thu 00:58 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
