笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今更ながらの愛校心


こんにちは、番頭です。

ようやく【卒業に関しての所感】を書き終えました。

1200字程度で記述するんですが、卒業への思いもあってか、気がつけば2000字超えてました。

仕方なく推敲して文章を削ったして、何とか規定内にまとめました。

「私って何時の間にか、大学への思いが強くなっていたんだ」って、書きながら感じました。
スクーリングなどを含めても20日間位しか登校出来なかったけど、愛校心って湧くものなんですね。

卒業面接試験も、もうすぐです!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ひな祭りと重大ミッション | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【卒業面接試験のご案内】が届きました>>

この記事のコメント

卒業面接にたどりつき、おめでとうございます!!

わたしが大阪学院を卒業するときも卒業のときに書くように言われましたが、書かなくても卒業面接の合否には関係ないとのことでしたので、書きませんでした。
なんだかレポートの延長のようでした。

今、学んでいる慶應通信では、かなり苦戦しています。
ブログもほそぼそかいていますのでよかったらみてくださいね。

卒業面接がんばってくださいね。
2013-03-02 Sat 19:35 | URL | ABC #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで卒業面接試験まで来る事が出来ました。試験はまずまず自身の言葉で話せたので良い感触がありました。

後は結果を待つのみです!
2013-03-06 Wed 00:03 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
