笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの留年決定?


こんにちは、番頭です。

先日大学から機関紙「大阪学院通信2月号」が届きました。

何気なくみていたら来年度の「進級継続届」と一緒に【来年度の継続授業料振込用紙】が入ってました。

これって、もしかして…

【留 年 決 定 ?】

確かに単位数は満たしてるはずだけどなぁ。何か致命的な間違いを犯して居るのかもしれません。

至急確認します!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<所得税法1級、不合格でした | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 卒業面接試験にエントリーしました>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんばんは。 そして、お久しぶりです!
急に『来年度の継続授業料振込用紙』が届いたらびっくりしますよね!
 前の記事で『あと2科目スクーリング科目は残っているんです。』と
あるのでそれがネックなら悔いが残りますよね!
 今回の件が間違いだったということを信じましょう!
2013-02-15 Fri 18:16 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

卒業面接試験の申込書類を郵送した後に気づいたので、これでもし何らかの手違いで留年決定だったら、卒業面接試験の申込をした事自体が恥ずかしくなりますよ(~_~;)

でも、何度も計算し直したので、卒業要件は見たしていると思います。次回こそ体調整えて、面接試験に臨みたいです。
2013-02-18 Mon 00:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
