笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

門戸厄神へお札を納めに


こんにちは、番頭です。

昨年は厄年だった私は、高いなぁ~と思いながら1万円払って門戸厄神で祈祷をしてもらいました。

確かにあまり良いことが無かったような気もするけど、この程度で済んだのだから、御利益があったのかもしれませんね。

おとといは、そのお世話になったお札を納めに行きました。地元では有名な厄除けとして知られる門戸厄神。やっぱり混んでました。

ずっと部屋に飾っていたので無くなると少し寂しくなるけど、お世話になりましたの気持ちとともに納めてきました。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<所得税法1級は、正直微妙… | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 私は阪神淡路大震災を忘れない(長文です)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
