笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業単位数を達成しました!!


こんにちは、番頭です。

以前請求していた成績証明書が届いていたのですが、暫く開封しないまま放置していました。
先日ふと気がつき、開封すると…

卒業単位数 124単位
修得単位数 126単位


おおっ!!

【卒業単位数、達成しました!】

でも、まだ不足している科目があるのになぁ…と思っていたら、一括認定62単位に加え、産業能率大学で履修した科目14単位も単位認定されていたのをすっかり忘れてました。

今だに不思議で意外な感じもしますが、本当に要卒単位数を満たしたようです。

来月の単位修得試験の学習の前に、【卒業面接試験の申し込み】をしたいと思います。

急転直下の感はありますが、一気に「卒業」が現実のものになりつつあります。



スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<卒業面接試験の案内が届きました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 質問用紙の返事が帰ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
