笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

質問用紙の返事が帰ってきました

こんにちは、番頭です。

先日ブログにも書いた「質問用紙」の返事が早速帰ってきました。

単位修得試験に向けての学習方法についてアドバイスを求めたのですが、担当の先生から丁寧なご回答を頂きました。

しかも先生が直筆で署名つき。

「要点をきっちりまとめ、記述量を増やす事が重要」なんだとか。
確かにアウトプットの場ですから、どれだけ書けたかはポイントになりますね。

特に前回の試験は難しかったらしいのですが、
・不合格の中でも私は比較的高得点だったこと
・努力する方向は間違っていないこと

これだけ分かっただけでも、充分効果が得られました。

返事の最後に「合格に簡単な道はありません」と激励の言葉を頂きモチベーションも上がりました。

頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<卒業単位数を達成しました!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 卒業への最後のアイテム【質問用紙】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
