笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康診断(^^)vランチ


こんにちは、番頭です。

昨日は台風で私の住んでいる所も大荒れでした。せっかくの3連休もったいないな・・。

でもありがたい事に電車は動いていたので、ランチを食べようと三宮へ出かけました。

行ったところは、ミント神戸にある「ザ・プレミアム」

バイキングスタイルのレストランなんですが、地元の雑誌でもよく取り上げられているお店で、以前通り掛かった時は入店の列が出来てました。

今回も待つのを覚悟で行ったのですが、台風のおかげでいつもより空いていたので、すぐ入れました。

70分の時間制で1890円とちょっと高い気もしたのですが、「健康診断→(^^)v」だったのでしっかりいただきます(笑)

値段が高いだけあって料理の種類が豊富です。野菜をチョイスして目の前で作ってくれる上海ヌードルやチョコの泉からフォンデュを作るのも面白いです。

20070715212558


バイキングと言うと、「なんだか安っぽそう」というイメージがありましたが、店内はとてもきれいで種類も多いです。

200707152125582


お肉やパスタは目の前で調理してくれます。食欲が沸きます!

20070715212559


和食も充実なのが嬉しいですね。冬瓜の煮物なんかもありましたよ!

200707152125592


これがチョコレートの泉。白玉や小さなシュークリームでフォンデュにします。これが面白い。

人気があるのも、これなら納得です。

70分でも充分お腹一杯になりましたよ。

ごちそうさまでした!


別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ユニクロさん、ありがとう! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | やったね!健康診断は○です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
