笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日単位修得試験受けてきました!



こんにちは、番頭です。

昨日、単位修得試験を受験してきました!

では試験の感想など。

★商法1
「支配人の意義」についての出題。
テキスト持ち込み可だったので、該当する箇所をまとめて書きました。
量は書けたんだけど、論点がブレてないかちょっと心配ですね。
★医療福祉経営論
TQMからの出題。
前回不合格だったこの科目。今回こそ合格しようと対策を立てていたのですが、どうしても書きやすい論点と書きづらい論点があって、今回は書きにくかったですね。
持ち込み不可だったので暗記力勝負なんですが、500字程しか書けなかったな。論点は合ってると思うけど…

まぁ、まずまずといった感じですね。

帰りに事務室に寄り、成績証明書を頼んできました。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<所得税法1級、チャレンジする? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位修得試験が明日に迫りました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
