笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験が明日に迫りました!


おはようございます。番頭です。

大学の単位修得試験が明日に迫りました。テキストを中心に試験に出そうな論点をまとめ、休日の今日も朝から必死に暗記作業をしています。

写真の通り全部で1000字程度なんだけど、なかなか覚えられなくて…

Wordで作成すれば良いんだけど、私は時間がかかっても手書きの方が覚えやすい気がしています。

ラスト1日、頑張ります!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<昨日単位修得試験受けてきました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 簿記検定が明日に迫りましたが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
