笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

簿記検定が明日に迫りましたが…


こんにちは、番頭です。

いよいよ明日、簿記検定ですね。

私は今回エントリーしていません。
理由は1週間後にある大学の単位修得試験を優先したためです。

簿記の話から外れますが、大阪学院大学の通信教育もあと8単位で卒業単位が確定します。

次の試験も2科目8単位。

要は、次の試験で卒業出来るかが決まるんです。

大学卒業>簿記

という結論になりました。

明日受験される方は、是非頑張ってくださいね!

私も来週の単位修得試験、頑張ります!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<単位修得試験が明日に迫りました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位修得試験の申し込み完了!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんばんは。
今回の日商簿記1級は受験されなかったのですね。
 大学卒業が今回で決まるのですね! 早い段階で卒業を決めて下さいね!
 という私も今回の日商簿記1級は受験しませんでした。
番頭さんも今回の単位認定試験を合格して来年6月の日商簿記1級を
一緒に受験しましょう!
 お互いに頑張っていきましょうね!
2012-11-20 Tue 17:33 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

タカさんも今回受験されなかったんですね。
資格予備校の解答速報を見たのですが「負ののれん」の定義を書かせる作文が出題されたそうで、相変わらず手強い試験ですね。

さて、大学の試験が明日に迫り暗記作業に必死です。
頑張ります。
2012-11-24 Sat 07:56 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
