笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験、まさかの不合格!



こんにちは、番頭です。

かなり遅くなりましたが、8月の単位修得試験の結果発表です。

・税務会計論2 合格
・経営学史 合格
・医療福祉経営論 【不合格】

大阪学院大学で初めての不合格です。
結構自信があったので正直なところショックでしたね。

文章はかなり書いたはずなので、大幅に論点を外して書いたのかもしれません。悔しいけど、仕方ないですね。

まぁ6単位修得出来たので、卒業に向けて少しでも前に進めたと考えます。

11月試験でリベンジです!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<マネージャーの心得とは | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 大学図書館のサポートが大きかった!>>

この記事のコメント

今晩は。そうですか、単位試験初の不合格ですか??
私は、何教科か経験しました。
でも、その殆どの先生がいわゆる「ハードルの高い先生」でした。2単位なら、まだ良いかも知れません。
4単位で、書きまくって×なら・・・泣きそうでした。
生徒達でよく言っていました。「人間諦めが肝心」「触らぬ神に祟りなし」とか。
良いアドバイスではありませんでしたが、ご参考まで!!
2012-10-10 Wed 20:39 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

落とした事もショックでしたが、落とした科目がまさに4単位だったので、ダメージありましたよ。2単位だったら救いもあったんですけどね…

とはいえ、残りもあと2科目なので、次の試験で卒業単位を確定させたいです!
2012-10-13 Sat 22:46 | URL | 番頭 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
