笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

販売士2級、自己採点の結果


こんにちは、番頭です。

遅くなりましたが、販売士2級の自己採点を済ませました。
ユーキャンの速報を使っています。

・小売業の類型 88点
・マーチャンダイジング 78点
・ストアオペレーション 86点
・マーケティング 82点
・販売経営管理 82点

合否の基準は…
・合計で350点(平均70%)以上
・各科目50点以上

合計416点で【合格】です。
応援ありがとうございました!

さっそく合格祝いにお寿司をいただきました。
もちろん回っていませんよ~!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<所得税法2級、参戦決定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 販売士2級、受験しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
