笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

販売士2級、決戦前夜!


こんにちは、番頭です。
更新が進んでなくてごめんなさい。

いよいよ明日、販売士2級の試験です。更新してなかったこの1週間で、追い込み学習してました。

テキストはそこそこに、問題集をやれるだけやった感じです。何とか2回転させたけど、演習不足の感は否めません。
とはいえ、あとはやるのみ!ですね。

でも、なんで試験が水曜日なんだろう…って思っていたら、販売士1級も水曜日なんですね。受験する方が多い小売業の方は日曜日に休めないので、配慮してるのかもしれないです。

そういえば、8月の単位修得試験の結果や、商法のリポート提出したり、旅行に行ったりと書きたい事はあるのですが、明日の試験が終わってからですね。

頑張って来ます!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<販売士2級、受験しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 2級販売士、受験します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
