笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏期スク2期、結果発表!


こんばんは。番頭です。

今更ですが…夏期スクーリング2期の結果が届きました。

ハガキをめくっていくと…

・流通政策1 合格
・税務会計論1 合格

合格キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

これで夏期スクーリング、全8単位確保です。

あとは11月の単位修得試験で、一気に卒業に向けてラストスパートです。

(と言ってはみたけど、大丈夫かなぁ)




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<2級販売士、受験します! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 夏期スク1期、結果発表!>>

この記事のコメント

こんにちは。スクーリング合格おめでとうございます。
私は、何年か前に大阪学院通信を卒業しました。
わたくしが講義で聞いた小倉先生の略歴では、教員免許を大学の通信で取ったととのことでした。
「ですから、通信学生の気持ちがよくわかる」というようなことをおっしゃっていたように思います。わたしは小倉先生の科目は重点的に取ったように思います。


ところでyahooポイントの期限もせまり、使い道がありません。1ポイントでもためると期限が延びるようですが、簡単に1ポイント得られるような方法とかないでしょうか?
2012-09-22 Sat 22:40 | URL | やすこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

小倉先生をはじめとして、社会人経験を積んだ教員が多いので、通信生にも配慮してくれているのかな?と感じたスクーリングでした。
私にはありがたい事ですね。

さてyahoo!ポイントですが、もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが、ポイントくじでポイントを当てるのも方法ですが、やはり「商品券」のような換金できそうなものをポイントで購入するのが妥当なのかな~と思っています。
2012-09-23 Sun 22:52 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
