笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり安いが1番!

こんにちは、番頭です。

昨日お風呂から上がった後、家人から「早く近所のコンビニに行ってみて!」とのこと。

どうやら改装の為一時閉店するらしく、一部の商品が半額で並んでいたそうで、家人もソースなんかを既に買っていました。

私も早速と夜の10:30頃にコンビニへ。

既にかなりの商品は無くなってましたが、それでもボディーシャンプーや水出し紅茶等を買ってきました。

やはり半額はありがたいです!

「ITマネジメントの考え方」は半分位まで読み進めました。専門用語が多いのですが、何とか今週中には読み終えたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:4
∧top | under∨
<<いざ健康診断へ!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ITマネジメントの考え方へ>>

この記事のコメント

着々と進んでおられますね。
番頭さんの強い信念にはいつも脱帽です。
脱カツラではありません(w
毎日続けること、これが未だにできません。
秘訣はありますか?呪文となえるとか・・・
2007-07-13 Fri 05:41 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

レポート提出締切日が近づいているからです(笑)

気負わず、でも休まず

これに尽きる気がしますね。
なかなか難しいですが、お互いにやっていきましょうよ!
2007-07-13 Fri 19:41 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おっしゃるとおりですね。
「お互いに」って番頭さんに言ってもらえると、嬉しいっす。(涙
2007-07-14 Sat 08:38 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

お互いに頑張ろう!と励ましあう事って大事ですよ。

逆に私も「よし、私も頑張るよ!」って気になりますからね。

ブログを上手く使って、良い流れを作りたいです!
2007-07-15 Sun 11:09 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
